暑中お見舞い申し上げます

今月にブログに移行した「今日の事務局」ですが、
おかげさまで1日からのアクセスが3000を越えました!

卒業したOB・OGからコメントが届くとうれしく思いますし、
今、現役で活動しているボランティアやボランティアの保護者の方、
参加者の皆様など支援下さる方々に読んでいただいているんだろうなぁと、
アクセスカウンターの数が増えるたびに、密かに喜んでいます。

今年の夏も、200名弱のボランティアがキャンプ等の準備に携わっています。
朝早くから夜遅くまで、また家に帰ってからも作業をするボランティアが多い中、
その保護者の方にも間接的に支援いただいているんだろうなぁとひしひしと感じます。
本来であれば、きちんと暑中お見舞いをお送りしたいのですが、
この場をお借りして、いつも支えていただいているお礼とさせてください。

キャンプが終わった夏明けには、一回りも二回りも成長しますので、
どうぞそれまでご理解いただき、支えていただきたいと思っています。(たつみ)