最近読んだ本


ご報告だけではさみしいので、最近読んだ本でお気に入りをご紹介。
インプットがないと、なかなかアウトプットもできないので、
月に10冊はいろんなジャンルのものを読むようにしています。

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

友人が良かった!と言っていたので衝動買い。
良かったです、はい。3回くらい号泣しました。

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる

リーダーシップとかマネジメント関連の本は、昔からよく読むのですが、
とっても基本のことがわかりやすく書いてあって、
そうそう、わかってるんだけどできないんだよねぇと反省しながら読みました。

仕事で本当に大切にしたいこと

仕事で本当に大切にしたいこと

お休み中に読もうと思ってる本です。
書き出しからいい感じなので、楽しみにしています。

何かおすすめの本があれば、ご紹介ください。
特に、OB・OGの皆様、学生のときにこれは読んでおけばよかった、というのがあれば、
ぜひぜひ、教えてやってください。(たつみ)