お休みいただいています

本日水曜日から、しばらく関西を離れています。
よく休むなぁ!と言われてしまいそうなので、名誉のために言わせていただくと、
6月は土日もすべてお仕事させていただきました。。
かれこれ今年で6年目、土日に仕事があるだろうことはわかっているので、
出勤は気になりませんし、もともと仕事は好きなほうなので働くことそのものはいいのですが、
やはりほどほどにお休みがないと、なんだかメリハリがなくなってしまい、
だらだら仕事してしまう感じがあまり好きではありません。
そんなわけで、東京にいたときにお世話になった会社の方や、
NPO関連の方といっぱいお会いしてリフレッシュしようと思います。