お休み

 今日はBD休みをいただいた。久しぶりに昼ぐらいまで爆睡。そして昼からは資格のお勉強。なかなか今日はよくやった。しかし相変わらずかなり遅れている。通信教育の会社からは、心配されてお便りが届く始末。この夏に何とか挽回をはかりたいものだ。それにしても法律はムズイ、、。 夜は会食へ。西北付近のとあるイタリアン料理屋へ入る。この店は味もさることながら、店員のサービスが極めて素晴らしい。食事中も笑顔でいろいろ気をかけてくれたり、また帰りには忙しい中、私の自転車を店前までかついで運んでくれていたりと、かゆい所に手が届くとはまさしくこのことです。とてもいい気分で休みの終わりを締めくくることができた。店員さんありがとう。(よりお)