セカンドインパクト

昨日の続き。田中理事と松村総合事業局長とで西宮北口に帰って来たのち、何故かそのまま皆で遊びに行くことになりました。深夜でそして急な誘いにも関わらず9人もの人員が集まり、とりあえず甲山へ向かい、鬼ごっこをしてまいりました。はい、20分で怖すぎて中断です!やはり深夜の甲山は無理があるということでその後カラオケに。アルコールが一滴も入っていないせいか、盛り上がりすぎることもなく、マイペースなカラオケになりましたが、当会において夜遊びというのは単なる言葉上の意味に留まらず、そこで情熱的に話をしたり率直な意見を言い合ったりすることで、実は物凄いでかい要素があったりするものなのです。わたくし自身も半強制的に連れて行かれたりしたこともありましたが、それも今となっては本当に強く自分の中に残っていたりもします。そういう経験をされた方が他にもいらっしゃるんじゃないでしょうか?という言い訳のもとで遊びましたとさ。(はやま)