初登場!!

本日より能島理事長がイランワークキャンプへ同行の為、理事長代行としてわたくし巴山が「きょうの事務局」を担当させていただきます。一人で書いてるだけじゃつまんないのでもし「きょうの事務局」を読まれた方はわたくしのメールアドレスvinsanity0418@hotmail.comまでモチベーションを上げていただけるようなメールを送っていただけるとわたくしシャカリキがんばっちゃうもんね!!ということで今日はイランワークキャンプの出発日。わたくしと田中理事、そして松村総合事業局長とで見送りに行きました。久々の関空の雰囲気に見送りメンバーはテンションが無駄に上がった様子でしたがスタッフや参加者は一同に皆落ち着いた様子。途中某ボクシング世界チャンピオンや某FM802DJを見かけるというびっくりサプライズはありましたがその他は何事もなく、スタッフ5名、参加者2名は旅立って行かれました。当会初のイランでのワークキャンプということもあり、わたくしとしましては切に無事に帰国して欲しいという気持ちでいっぱいでありますが、欲を言えば参加高校生がイランという国を肌で学び、また充実したワークができれば言うことはありません。とにもかくにも無事に帰って来てくれることを祈りながら責務を果たしていこうと思っている次第であります。(はやま)