はじめまして

 はじめまして、非常勤職員の北村頼生です。以前よりお知らせの通り5月15日をもって某百貨店を退職し、こちらでお世話になりました。今後能島氏と共にこの「今日の事務局」を2度と滞ることなく、リアル且正確な情報をお伝えし、盛り上げて行きたいと思ってます。ご愛読宜しくです。 さて4年ぶりに事務所に戻り驚いたのは、日々溢れかえる人・ひと・ヒト。数年前にはなき光景です。今日も朝から事務所は各所でミーティングが。同時にきょうはサタプロの日。心配された台風も沖縄南海上で待ってくれ、快晴に。水遊びには申し分のない最高の1日でした。 そしてただ今18:00。真っ赤に日焼けしたサタプロスタッフが戻ってきました。企画の片付けと共に、新入生へのキャンプ説明会が行われてます。今後先輩たちの背中を見て、彼らも多くの事を学び、大きく成長して行くことを祈ります。やっぱり若いっていいもんですね、、、。(きたむら 改め よりお)