最近更新が滞っていた主な理由

 最近、このコーナーの更新が滞っておりました。もちろん、私の怠慢のせいでもあるのですが、一方で重大な問題が発生していました。 この「今日の事務局」に割り当てられたデータの容量が一杯になったのです。今日まででこのコーナーには845日分の記録(容量にして、約500KB)のデータがあります。もともとcgiの設定で、上限容量を500KBに設定していたので、それが一杯になったため、新たな記録の更新ができなかったのです。 そういうわけで、読者の皆様にはご心配をおかけしました。本日、無事、設定を変更し、2MBまで容量を増やしましたので、あと2500日(約7年)は大丈夫でしょう。(のじま)