「今日の能島」ではなく・・・

 最近、数ヶ月ぶりの更新をしたこのコーナーですが、一部読者より、「今日の事務局」ではなく、「今日の能島」になっているではないかとのご指摘を受けました。まさしく、その通りで、今日からは少し軌道修正しようかと決意しました。 というわけで、今日の事務局ですが、ミーティングでかなり混雑しております。最近はいつものことですが・・・。ところせましと、人・人・人。コンピューターも奪い合い状態です。私は、HEPのパンフレットやキャンプの告知用はがきなどの広報系印刷物のチェックに追われています。夕方には、一日中、街頭募金に励んでいたマレーシアワークキャンプのメンバーが帰ってきました。強風吹きすさぶ中の募金は非常に大変だったようですが、募金額は予想を遙かに超えて70000円以上になりました。当会街頭募金史上最高の額でしょう。高校生も声を張り上げてがんばっていたようです。(のじま)