納涼ビアパーティー

 今年の新入生歓迎イベントの締めくくりとなる納涼ビアパーティーが行われた。場所は、そごう神戸店屋上のビアガーデン。20名強の参加者があつまり、非常に盛り上がった。事務所のなかでは、馬鹿話をしたり、それぞれの想いを話したりすることはなかなか余裕ができてできないことが多いが、こうして場所を変えて、すこしお酒なども入ると、それぞれのいろんな話が聞けて、非常に面白い。結局、我々は開店から閉店までおよそ4時間も、延々と飲み食いをしていた。 その後、何名かは2次会ということで、今津のカラオケへ。私も2時間ばかりおじゃまして、一緒に盛り上がる。そして、私は一人、みんなと別れ、タクシーに乗り、事務所へ。事務所に着いたのは深夜2時。そして、タイワークキャンプの予算確認や行程の確認などを行う。 気力と体力の不一致に、少しだけ衰えを感じる。(のじま)