今日は休みました!!

 能島です。今日は清水の舞台から飛び降りるつもりで、代休をとりました。朝からせっせと洗濯にいそしみ、汚れたシャツなどをまとめてクリーニングに出し、洗い終わった洗濯物をもって、コインランドリーで乾燥して、伸びきった髪を切るために散髪屋へ行き・・・。 うーん、なんとかこれからしばらくは人並みの生活ができそうな予感がします。 あと、思いつきで、今日から無期限で「今日の事務局見た人!一言メールキャンペーン」を実施します。 このコーナーをご覧になった方は、「見ました」とか「よかったよ」とか「こんなコーナーやめてしまえ」とか、なんでもいいので一言メールを送ってください。もちろん、一言でなくても大歓迎です。 このコーナーにどんな人が見に来ていて、どんな感想をお持ちなのか、是非、知りたいので、ご協力ください。 頂いたメールには能島が責任をもって返信するようにいたします。■■一言メールの送り先■■nojima@brainhumanity.or.jp※タイトルには「今日の事務局見ました!!」と書いてくださいね。能島でした。(のじま)