ちょっとだけ個人的なメッセージを

 理事長不在のため、かどうかわからないけど、やたら忙しかった今週もようやく金曜日。ToDoListを何とかこなし、締め切り前の提出物を抱え郵便局まで車を飛ばし、突然の来客もクリアし、気付けば既に夜の9時。 そして当会に深い深いご縁のある西北のルードバーが、明日で閉店。ということで、OB、OG、現役のスタッフ達が今宵は募っていることと思います。が、個人的な事情で私は参加せず。別のバーに行ってしまいました。  個人的ついでにこの場を借りて、このページを読んでくれてるという、東京で活躍中の友人に一言お礼を。1本の電話が、ほんとに人を癒すことを証明してくれちゃいました。ありがとう☆すごく嬉しかった。(近藤)