模索するかにたま

数日に1度、『餃子の王将』に通っています。

最近の個人的な流行りは「ジャストサイズかにたま」です!
安いのになかなかうまい!

ですが、このかにたま何かがおかしい

あんかけが多すぎるやろ!!

触れただけであふれるわ!!

案の定こぼしまくってしまい、ふきんで拭いてもらいました。


すると次回、、、

ほう
あふれたとき対策にもう一枚重ねましたか

何故!??
何故、皿が2枚重ね!??

いやしかしこれは、あふれるとか以前に皿が滑りまくって食事どころではないですよ笑

かにたまにレンゲが触れると、上の皿が動くだけですよ笑

これは困ったお昼ごはんでした…


そして、、、

はい、安定ー

あんかけを減らしましたね。
正解です正解です。

むしろ何故、一度皿を挟んだんだ

わからん

でも僕はそんな王将が好きです。

(遼)