edgeファイナルが近づきました

先日からこのブログでもお知らせしていますが、社会起業家を目指す若者のためのビジネスプランコンペedgeの最終審査会(ファイナル)が今週の土曜日に開催されます。
当会関連の駄菓子屋プロジェクトChance for Childrenがファイナリストとして出場することになっていますので、私もドキドキです。
edgeはコンペですから、入賞することも大切なのですが、一方でどれだけ多くの方々の共感を得るかも非常に大切な要素です。ファイナルに出場する一人一人がしっかりと自分の思いを伝え、他者を巻きこみながら、社会を変えていくことができるよう私も応援したいと思っています。(のじま)