今日は長田です

阪上です。

みなさま、あけましたね!おめでとうございます!

私の年末年始は、実家の掃除を手伝ったり、相方の実家にあいさつにいったり、合間に普段ゆっくり見ていないアニメを見たりと中々忙しい日々でした。

新年も、私の業務は昨日から開始!

法人としては1/8からですが、ほとんど各職員が自律的に動いているこの組織にはあまり関係がありません。

ということで、今日はユースステーション長田にいって、受付業務をしてきました。

先月から、土曜日にちょくちょく私は長田で受け付け業務をしているのですが、今日は初めて小学生を見ました。

最初見たときから、ん?と思っていたのですが、やはり先月のクリスマスイベントで来ていた小学生の子たちでした。

夕方まで、彼女たちに振り回されましたが、普段、勉強している子しかいないユースステーションが、この日はとてもにぎやかでした。(さかがみ)