職員懇親会

当法人の本部事務局には3名の専従職員が勤務しているのですが、普段はあまり一緒に飲みに行ったりすることはありません。別に仲が悪いとかそういうわけではないとは思うのですが、なぜか仕事が終わるとみんなそれぞれ家路につきます。(もっとも職員が一斉に同じ時間に仕事が終わることはないのですが・・・)
ただ、今日はそんな職員が3人そろって、焼鳥屋さんにいきました。この焼鳥屋さんは焼き鳥もおいしいのですが、それ以上にポテトフライが絶品なんです。これまでの人生の中で食べてきたポテトフライの中でもダントツの首位を保持しています。
焼き鳥と少々のお酒を楽しみながら、職員それぞれの話をゆっくりと聞くことができました。たまにはこんな時間もいいですね。(のじま)