きれい好き

brainhumanity2009-04-27

こんにちは。

先週からブレヒューに出入りしています、

事務局の若松です。


先週書きました通り、

NPO法人み・らいずという団体にも所属しております。

その団体の事務所が、先日バブリーな改装を終えまして、

新事務所での業務を再開しています(写真参照)


み・らいずは、職員や学生の大半が女性陣です。

そのためか、機能的で、

爽やかな事務所が心がけられております(性別は関係ありませんが)。

専用デスクは一切なく、PCはノート型で共用。

書類は事業部ごとに、すべて棚の中。

私はもともと、掃除好きで、

要らないものはとことん処分するのが趣味です。

今でも事務所に行くと掃除から始めています。


さて、

ブレヒューへの出入りも慣れてきたので、

ぼちぼち事務所の要らないものを処分していきましょうかね。

最初のターゲットは・・・(笑)


私の前のデスクが気になっています。

楽しみです!