最高の一枚を

 とうとう明日、踏み切ることにしました。最高の一枚を残すために、一眼レフデジタルカメラを購入することを。
 キャンプなどの集散場所で、よく一眼レフを首から提げているお母様方の姿を見かけます。昨秋からあれに憧れており、子どもが産まれてさらにその思いが強まっておりました。今年も全ての光景が画となるマレーシアやフィリピンの地で、はがゆい思いをしておりました。ただ結構な値段なので散々迷いましたが、ちょうど某カメラ屋で特価で買えるとのことで購入を決意しました。
 今後は公私ともに、子どもたちの笑顔をそのままに、奥行きがあり深みある最高の一枚を残していきたいと意気込んでおります。誰か写真の得意な方がおられましたら、ぜひご一報下さい。(きたむら)