新年度スタート!!

こんばんは、火曜日担当、山口 真史です。

春が来たかと思えば、ここ数日は結構夜寒い日が続きますね。
今日は、朝から高校生ワークキャンプも帰国し、夕方からはこの春2本目レクリエーションキャンプも無事帰ってきました。
ワークキャンプスタッフは夕方には事務所を去り、今レクリエーションキャンプのスタッフは打ち上げの最中で、事務所はとても静かです。

さて、新年度みなさまはいかがスタートされましたでしょうか?
BHでは、先日の能島のブログにもありましたように、新しく心強い職員を迎え、新年度を踏み出しました。
実は、大学生時代、同じボランティアスタッフとして4年間一緒に活動しておりました。が、詳しい自己紹介は、本人に譲るとします。
彼がまた違った形で席を並べて仕事をするのは、若干変な感じではありますが、NPOと関わる仕事を続けてきた彼に早速関心することも多く、初日から多くの刺激を受けておりました。

機会があれば是非話してみてください。能島のブログにあったような坊主でもない絡みやすい彼に。きっといろんな引き出しを見せてくれると思います。
なんて、ハードル上げすぎましたかね。。いや、いじりすぎましたか。。すいません、阪上さん。ともあれ、これからよろしくです。みなさまもお見知りおきを。