キャンプに向けて

3月も後半に入り、当会の春季キャンプまであと1週間ほどとなりました。
今年は、陣取り合戦をテーマにしたものとお仕事をテーマにしたものの2つのキャンプが当会では行われます。


両キャンプとも保護者説明会も無事終わり、
キャンプ本番に向けてのラストスパートの時期となりました。
祝日である今日も、事務所には多くのスタッフがやってきて、
企画に用いる備品を作ったり、あるいは書類を作成したりと、
学生ボランティアたちの熱気でいっぱいです。


たった数週間の春休み。
私たちの実施するキャンプが、短い春休みの最高の思い出になるように、
最後までしっかりと準備を進めていきたいと思います。(たなか)