たまにはゲームでも。

今日は、BH職員のストレス発散のお話です。


日々、事務所でいろいろとお仕事をしているわけですが、
ずっとパソコンを眺めてばかりでは、
なかなかストレスも溜まるわけで、
そんなとき、ふと手が伸びてしまうのが、
インターネット上のゲーム。


現在、BH職員内(と言っても、私と山口職員だけですが)でブームになっているのが、
ポータルサイトgooやFreemlが提供している無料のゲーム。
少しの時間でできて、しかも結構頭をクリアにすることができるので、
ついついやってしまいます。


ちなみに、一番やっているのは、
「トリーのハロウィン」というパズルゲームでしょうか。
二人ともやりこんでいるので、
かなり上達しています。


しかし、現在、私も山口職員もステージ8が限界。
未だ見ぬステージ9を目指して、がんばりたいと思います。


もちろん、お仕事もしっかりやります(笑)