スキーツアーがスタートしました

能島シェフ特製牛肉の赤ワイン煮込み

今日から1泊2日の予定で福井県和泉スキー場にて、冬季スキーツアーが開催されています。一行は今日の午前7時30分に阪急西宮北口駅に集合し、福井県に向けて出発しました。年末から大雪が心配されていましたが、幸い今日は通行止めなどもなく、順調に現地に到着できたようです。若干、スキースクールの開始は遅れたようですが、概ね予定通り、本日のスケジュールを終えることができました。
一方、事務所では、なぜか突然、パーティーが開催されました。不肖能島が腕をふるい、「牛肉の赤ワイン煮込み」を作りました。たまたま事務所にいたメンバーと一緒に新年を祝いつつ、フレンチの食卓を囲みました。(のじま)