お休みをいただきました

 今日は、ひさしぶりにお休みをいただきました。そこで、家にたまっている衣類達を、洗濯しました。ちなみに私はだいたい3週間程度の着替えをもっており、したがって洗濯も3週間に1回程度行うのですが、そうするとかなりの量になるため、家の洗濯機では間に合わず、いつも近くのコインランドリーまで行って、大型の業務用洗濯機を使っています。ついでに乾燥機で乾燥までするのですが、最近は梅雨空が続いているためか、乾燥機はかなり混雑していました。また、明日から新しい1週間が始まります。ちなみに、私の今月の予定を見ると、すべての土日が埋まっています。そろそろ夏本番。私たちの活動も、1年でもっとも慌ただしくなる時期を迎えます。(のじま)