大阪狭山にて(3回目)&トップページをちょっと変更

 今日は、昼から大阪狭山市で講義。3回連続講座の最終回。プレゼンテーション講座ということで、今日は受講生の方2名に実際にプレゼンを行ってもらうとともに、そのほかの方には審査員役になっていただいた。立場が変われば、当然視点も変わるわけで、審査員の視点を体験した受講生の方は、いろいろと気づきがあったようだ。 その後、事務所に戻り、イランワークキャンプのチェックやら、事務所レイアウト変更の打ち合わせなどを行う。 その後、当会のHPのトップページをちょっと変更。トップページの最下部に広告を入れてみました。当会のHPからその広告をクリックすると、1回いくらという感じで当会の収入になるのだ。というわけで、皆さん、たくさんクリックしてくださいね。(のじま)