夏が終わる

今日、19時半ごろ、無事フィリピンワークキャンプメンバーが関西空港に帰ってきました。いくつかのアクシデントはあったようですが、無事終了し、本当によかったと思っています。高校生たちにとって、このワークキャンプが貴重な思い出になることを祈っています。さて、このワークキャンプの終了をもってBH8月のイベントはすべて終了しました。すべてのイベントが無事終了できたことをうれしく思うとともに、私たちを支えてくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。同時に、私の理事長代行期間も終了し、明日からはこの「今日の事務局」も能島が担当することになります。今まで、お付き合いくださり本当にありがとうございました。最後に、ちょっとしたクイズを。実は、私が担当しました16日〓27日までの「今日の事務局」には、ちょっとした秘密が隠されています。ある共通点があるのですが、わかるでしょうか?答えのわかった方、答えの知りたい方、また何かご意見・ご感想などありましたら、何なりとtanaka@brainhumanity.or.jpまでお寄せください。今まで、本当にありがとうございました。(たなか)