監査も終わって・・・

 監査も終わり、私は少しだけゆったりとした週末を過ごしています。今日の午後に、神戸市長田区の生きがいしごとサポートセンター”わーす”へ行き、来月に行う予定の講座の打ち合わせを行いました。それから、最近完成したばかりの31号神戸山手線を使って、いざ三田市関西学院千刈キャンプ場へ。この道はかなりすいていて、しかも走りやすく、あっというまに三田へ。これが完成して、三田へのアクセスは格段に向上したようです。 今日から千刈キャンプでは、当会主催のキャンプが行われており、その視察を行いました。少人数のキャンプでしたが、子どもたちが非常に元気で驚きました。 これから当会はほぼ毎週末、なんらかのイベントが予定されています。なかなか大変ですが、是非、声援をお願いします。(のじま)