本のご紹介!!

 当会が懇意にさせて頂いているNPO法人キャリナビ(http://www.carinavi.org)が本を出しました。その名も『We love WORKING』キャリナビというのは、学生などがいろんな「働く人」に取材をして、それをWEBなどで発表する活動を行っていています。この本には、その取材のなかで語られた言葉が100個、写真とともにつづられています。「働くこと」とかにいろいろ考えたり、悩んでたりする方々にはお勧めの一冊です。詳しくは、下記サイトを見てください。ちなみに私も1冊持っております。(頂き物ですが・・・。)http://www.carinavi.org/goods/discover/index.jsp