一言メール、好評受付中!!

 この前から受け付けている一言メールが結構、盛況です。いつも事務所で顔をあわせるスタッフであったり、当会の卒業生であったり、かなり遠方からこのHPをご覧頂いている方であったり、行政関係者であったり、私の元カノであったり、いろんな発見や出会いがあります。 先日は、兵庫県養父郡大屋町にお住まいの方からメールをいただきました。週に何回か当会のHPをご覧頂いているようで、心温まるメールを頂きました。ありがとうございました。 また、実際にメールを頂いていない方からも、「洗濯できた?」など、いろんな方が、このHPをご覧になっているようで、感想や質問を頂くことがあります。 このコーナーを書き続けるのは、一人で黙々と一方的な作業ですが、こうしてご覧になっている方々からメールやお声かけ頂くと、それぞれの方々の顔を思い浮かべることができ、非常にモチベーションもあがります。 現在も、一言メールを受付中ですので、ほんとに「見ました」だけでも結構ですので、メールをお送りください。必ず返信するようにいたします。(ちなみに、私と同じく当会の設立者の一人は、ほんとに「見ました」だけのメールを送ってきました。)■■一言メール送付先■■nojima@brainhumanity.or.jp皆さんよろしくお願いします。(のじま)