突然ですが、退職のご挨拶

 私事で恐縮ですが、12月末を持ちましてブレーンヒューマニティーを退職することになりました。結婚します☆ 在職中は皆様に多大なご支援ご協力を頂き、有意義な時間を過ごさせて頂いたこと、改めて感謝いたします。 取り急ぎのご挨拶と御礼を皆様にメールでお送りしたところ、数十件のお返事を頂き、いよいよもって恐縮です。本当にありがとうございました。 多くの方に「結婚しても仕事を続けそうなイメージなので意外でしたー」と言っていただきましたが、そのとおりです。しばし休憩していずれ違う場面で復帰する予定です。この業界で出会った多くの方々の活動を憶え、またお会いできることを心から願っています。12月まで精一杯頑張ります。最後までおつきあいいただければ幸いです。(近藤)