パソコンが異常発熱!!

 いま、私の使用しているパソコンが大変なことになっている。およそ半年前くらいから、パソコンのファン(排熱用の小さな扇風機みたいなものです)から、異様な音が出ていたのだが、最近、その音が止んだ。 結構、不快な音だったのでほっとしていたが、実はパソコンの内部ではとんでもないことになっていたのだ。ファン自体が止まっていたのだ。というわけで、私のパソコンは熱を外に出すことができないまま、異常な発熱をおこしている。 最近は決算の最終作業でパソコンを酷使しているのだが、それに比例するかの如くに熱が出てくる。そして、その熱はパソコンの演算機能を低下させているようだ。仕方なく、私は必死に熱を出しながら、演算にいそしむパソコンを、せっせとうちわで扇ぎながら、看病するのだった。(のじま)