るいネットというサイトに

 先日、るいネットというインターネットサイトの管理者からメールをいただいた。そのサイトは、人々からの推薦に基づいて大規模なリンク集を作っているところで、どうやら当会のHPが推薦されたらしい。 すでに、リンクも貼られていて、いくつか感想も書かれていた。なかにはこんな書き込みもあって、うれしい限りである。「『きょうの事務局』、毎日記載があるのだけど、これがとても生き生きと、活動内容や雰囲気を伝えていて好感を持った。」 是非、みなさん、このサイトへ行って、当会のHPの感想などを書き込んでください。よろしくお願いします。 るいネット URL http://www.rui.jp/ ※上のURLから入って、「厳選サイト」のコーナーから、「BrainHumanity」か「Brain」で検索してください。当会のサイトの紹介や感想が出てきます。どうやら大文字、小文字の区分があるようです。 感想を読むのが、毎日、楽しくなってきますね。(のじま)