このコーナーについて

 このコーナーも、かなり知名度が広がってきたようで、初めてお会いした方から、「今日の事務局、いつも見てますよ」と言われることも多くなった。自分の知らない人が、自分のことを知っているというのは、なんだか、不思議な気分だが、こうした日々の姿を知ってもらいながら、NPOの現場を理解していただければと思う。 そういえば、兵庫県や神戸市の職員の方々もこのページをご覧のようで、電話などで「論文書けました?」とか、「肝臓、大丈夫ですか」といった話が突然出てきたりする。「どうして、そんなことご存じなんですか」と聞くと、「今日の事務局、見てますよ」と言われるのだ。 うちの学生ボランティアスタッフの保護者の方やキャンプの参加者なども、このコーナーをご覧になられているようだ。 そういえば、この前、近藤事務局長に幼なじみからメールが来たらしい。きっかけはこのコーナー。 インターネットってすごいなと思う今日この頃である。(のじま) ちなみに、能島又は近藤宛のご意見、ご要望、ご感想などは、下記アドレスで受け付けています。皆さんの声が、結構、励みになっています。能島 nojima@brainhumanity.or.jp近藤 kondo@brainhumanity.or.jp